人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚いたこと

大好きなGOING UNDER GROUNDの大好きなドラムのジョーさんが結婚した。
ちょっと寂しい。。。

女流作家の角田さんが結婚したのは知ってたけど、
それがまさかジョーさんだとは思わなくて、
YAHOO!のニューストピックとかクリックしなかったんだよね。。。

でも、数日後、gooの検索リストのところに「GOING UNDER GROUND」が、、、
why?と思い、、、クリック、、、そしたら、そこで知ったんだよね。。。
あー、、、ジョーさんが。。。

とにかく、おめでとうございます。





関係ないけど、仕事で使っている、ノートの
タッチパネルと左クリックの調子がおかしい。
この頃、よく矢印が暴走する。
なんか、イラっとするんだよね。。。
マウス買った方がいいのかなぁ。。。
でも、会社のデスクの上だと、書類に埋もれそうだし、
正直、邪魔だよなぁ。。。。
そんなオイラの会社のパソコンは仕事用に買ったとは
思えないほど、シールベタベタで、ロックなわけなのさww
お堅い仕事であれば絶対そんなこと出来ないよねww

こう見えても、オイラ会社員ですよ。
by miya_GOING | 2009-10-25 05:47 | GOING UNDER GROUND | Comments(0)

夢は映画監督、ヒダマリがLOVE&CHEESEに綴る


by miya_GOING